未来の地球環境のためにこれからの時代をつくるキッズ達へのecoイベント
by ecoco_sinonome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
玉にんじん
at 2010-08-09 10:20
野菜に実が!
at 2010-08-09 00:56
ついに最終日!!
at 2010-07-11 09:57
枝豆!!
at 2010-07-11 09:36
野菜が大きくなっています!!
at 2010-07-03 11:18
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緑が増えてきました!芽出たい!
d0161825_11331462.jpg

日曜日、アースデイマーケットが開催される中、鉢の水やりに行きました。
毎日十分に日光浴ができていたせいか、すくすくと芽が出てきましたね。
特にエダマメの成長っぷりはアッパレです。
ビーツやとうがらしは、もう少し時間がかかりそうですね。

私のニンジンちゃんもかわいく芽が出て参りました。
最終的には、ゴルフボール大の大きさのニンジンが実るとのこと。
はじめは、鉢とカエルと土のコラボでしたが、順調に芽が出てくると、
だんだんこの鉢が愛おしく感じられ、、成長が楽しみでしょうがないです。

d0161825_11401261.jpg


他の皆さんもきっと、同じ気持ちですよね。
今日からずっと雨なので、、成長の行方が心配です。

がんばれ 私の ちびニンジン!

aico

[PR]
by ecoco_sinonome | 2010-06-14 11:54
<< 遂に!! 植菜植物プロジェクト参加者 追... >>