人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の地球環境のためにこれからの時代をつくるキッズ達へのecoイベント
by ecoco_sinonome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
玉にんじん
at 2010-08-09 10:20
野菜に実が!
at 2010-08-09 00:56
ついに最終日!!
at 2010-07-11 09:57
枝豆!!
at 2010-07-11 09:36
野菜が大きくなっています!!
at 2010-07-03 11:18
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大切にしていたガラスケース。
大切にしていたガラスケース。_d0161825_1450623.jpg

マーシュと一緒に植えたのは、小さいころから愛用していたガラスケース。
小学生のときに、たまたまバスに乗り合わせたおばあちゃんからもらったもの。
 
おもちゃみたいなプラスチックのケースしか持っていなかった当時の私にとって、ガラスの冷たさと重さと、キラキラ感はなんだか大人びていて、持っていたら少し大人になれるような、そんな気持ちにしてくれたガラスケースです。

たくさんのマーシュが生って、ガラスにきらきら緑が映ったらとてもきれい。
早く芽が出てほしいです。

インテリアショップ《MYWAY》 なぎさ
by ecoco_sinonome | 2010-06-04 14:56
<< 種情報★ 芽が出てます!! >>