未来の地球環境のためにこれからの時代をつくるキッズ達へのecoイベント
by ecoco_sinonome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
玉にんじん
at 2010-08-09 10:20
野菜に実が!
at 2010-08-09 00:56
ついに最終日!!
at 2010-07-11 09:57
枝豆!!
at 2010-07-11 09:36
野菜が大きくなっています!!
at 2010-07-03 11:18
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/30 植菜植物プロジェクト実施しました
当日は天気が心配されましたが、
なんとか天気がもち、イベントが無事終わりました。
(ちょっと肌寒かったですね。。。)
でも、フリーマーケットも同時開催されていたので、
とても賑やかな中、行われました★
d0161825_174552.jpg














鉢植えにはみんなが使わなくなった
愛用品をいれて、代わりに地球に緑を還す・・・。
東雲の空がもっと綺麗になりますよう様に☆
と願いをこめて私達もこんなの埋めて見ました。

d0161825_16413168.jpg














最終的にはS字のウッドデッキに約100鉢の
プランターが展示されています。
みなさん一緒に苗を頑張って育てていきましょう!!

d0161825_16393647.jpg
[PR]
by ecoco_sinonome | 2010-06-01 17:05
<< 参加できてよかった 観察用ブログ始めました☆ >>